menu

  • 標準
  • 拡大
フリーワード 検索

最新の展示情報

 

名作展「身体のありか 龍子の人体表現をめぐって」
コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年3月1日をもって終了しました

展示作品の紹介動画

 3月22日まで開催予定だった「身体のありか」展の作品紹介動画をYouTubeにアップしました。新型コロナウイルスの感染拡大防止のための臨時休館中に会期終了をむかえてしまうことから、この展覧会をまだご覧になっていない皆さまに向けて動画を作成しました。 ぜひご覧ください。

YouTube 【龍子記念館】名作展「身体のありか」展示紹介(2020年3月17日撮影)
https://youtu.be/7M7sJmKD7JU

 



〇さまざまなご利用方法

■学校教育の一環でのご利用は、入館料を減免します
 
小・中学生及びそのご引率の方は無料、高校生及びそのご引率の方は半額の100円でご入館いただけます。
事前の申請が必要となりますので、お問い合わせください。


■65歳以上(要証明)は無料です

65歳以上(要証明)は無料のため、デイサービスのレクリエーションでご来館されるケースが増えています。その際は、介護者も無料にて入館可能です。事前にご連絡ください。


■その他、団体予約も受け付けています

団体料金(20名以上)は大人160円。65歳以上は各種証明書のご提示で入館料が無料になります。また、団体予約の場合、ご予約いただいた団体への庭園案内や簡易な作品解説を承ることができますので、事前にお問い合わせください。